ホーム > 採用情報 > 契約採用

採用情報

求人情報

オープニング/土日祝休み/リモート勤務のお仕事です/時給1300円
職種名
最新家電の修理受付サポート|リモート勤務【ECL係】
契約
給与

時給1300円

 

★その他★
<在宅業務に関する補助手当あり>
在宅手当:5,000円/月
※入社月より支給
インターネット補完金:2000円/月
※入社翌月より支給

<交通費一部支給>

※研修中(約2週間程度)は

センター出勤をお願いいたします。

勤務地

研修場所★

那覇市久茂地1-7-1

琉球リース総合ビル4F

 

※研修後に在宅勤務へと切り替えになります。

アクセス

研修場所★

モノレール県庁前駅から徒歩5分

こだわり 正社員登用あり

★最新家電製品の修理受付サポート★

大手家電メーカーの
空気清浄機や掃除機などの家電についての
問合せや修理受付のお仕事です。

①研修の後はリモート勤務
しっかり研修を受けた後に”リモート勤務”
になるので未経験でも安心です。
業務で使用するPCは会社から貸与します。

②土日祝休みだからプライベートと両立可
18時までのお仕事で残業なし♪
リモートのため通勤時間もなく、
プライベートと両立がしやすいお仕事です。

サムネイル

仕事内容

北欧デザインで大人気の家電を

取り扱う企業様のお仕事です!

 

<最新家電修理サポート業務>

空気清浄機・食洗器・ロボット掃除機など・

 

新規オープニングのため

メンバー募集となります♪

******************
<対応の流れイメージ>

 

①お客様から家電の型番

シリアルナンバーを聞いて製品を特定する
(保証期間の確認も)
②どんな症状が出ているか確認する
いつから?どんな症状?エラー表示はでてるか?等
③確認した内容をマニュアルで確認し、
修理(交換)が必要な場合は手続きを進めます。
・部品などの場合
⇒ 修理品を郵送して頂く
・大きい家電の場合
⇒ 訪問修理の担当から連絡をするとお伝えする
(お客様の氏名・住所・連絡先を伺いデータ登録)

④対応した内容をデータ登録して完了!
******************

担当者からのメッセージ

★3/1からスタートする新しいお仕事★

最新の人気家電についての問合せサポートのお仕事です。

空気清浄機、ロボット掃除機、など

世界約120以上のマーケットで販売されている

大人気の家庭用製品家電です♪

募集情報
応募資格

・パソコン基本操作(キーボード入力・マウス操作)

・研修約10日間のうち5日程度は出社できる方

 

<在宅条件>
・通信環境に問題があった場合に出社できる
・光回線を用意できる
・有線接続が可能である
・個室を用意できる
(ワンルームで一人暮らしも可)

※在宅環境条件の通信規格や詳細は
面接時にご説明いたします。
※在宅勤務に必要な機器は
会社より無料貸与いたします。

勤務時間

9:00-18:00(8H)

 

勤務曜日・
休日

完全週休2日制

(土日祝休み)

勤務期間

長期

待遇

◆社保完備
◆産休・育休制度
◆有給休暇
◆正社員登用制度
◆交通費規定支給
◆病時保育託児料金補助制度
◆予防接種・健康診断
※全て規定による
※他福利厚生多数

応募方法

【応募ボタン】をクリックしてご応募ください!
お電話でのご応募も大歓迎です!
お電話の際は担当者へ「ホームページでECL係のお仕事を見た」とお伝えください。

 

■ご応募の流れ■
【お電話で応募の場合】
電話予約の上、説明会へお越しください(お電話にて日程をご案内いたします)。
<受付時間>
平日 9:00~19:00/土日祝 10:00~18:00

【応募ボタンで応募の場合】
応募後、採用担当よりお電話を差し上げ、日程をご案内いたします。
※ご連絡にお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。

その他

お仕事や応募に迷ったらコチラへお越しください

おしごとカフェ@久茂地
おしごと相談会@沖縄市
まずは相談してから決めたい方はお気軽にご来場ください♪
ひとりひとりに合ったお仕事を一緒に探します♪
詳しくはこちら→おしごとカフェHP
★WEB予約はこちらから★
※当日参加OK ※お子様と来場OK

新着のお仕事をいち早くご紹介&出張相談・登録会の日程は
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムで随時更新中♪


★WEB予約はこちらから★

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~19:00

応募資格

・パソコン基本操作(キーボード入力・マウス操作)

・研修約10日間のうち5日程度は出社できる方

 

<在宅条件>
・通信環境に問題があった場合に出社できる
・光回線を用意できる
・有線接続が可能である
・個室を用意できる
(ワンルームで一人暮らしも可)

※在宅環境条件の通信規格や詳細は
面接時にご説明いたします。
※在宅勤務に必要な機器は
会社より無料貸与いたします。

勤務時間

9:00-18:00(8H)

 

勤務曜日・
休日

完全週休2日制

(土日祝休み)

勤務期間

長期

待遇

◆社保完備
◆産休・育休制度
◆有給休暇
◆正社員登用制度
◆交通費規定支給
◆病時保育託児料金補助制度
◆予防接種・健康診断
※全て規定による
※他福利厚生多数

応募方法

【応募ボタン】をクリックしてご応募ください!
お電話でのご応募も大歓迎です!
お電話の際は担当者へ「ホームページでECL係のお仕事を見た」とお伝えください。

 

■ご応募の流れ■
【お電話で応募の場合】
電話予約の上、説明会へお越しください(お電話にて日程をご案内いたします)。
<受付時間>
平日 9:00~19:00/土日祝 10:00~18:00

【応募ボタンで応募の場合】
応募後、採用担当よりお電話を差し上げ、日程をご案内いたします。
※ご連絡にお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。

その他

お仕事や応募に迷ったらコチラへお越しください

おしごとカフェ@久茂地
おしごと相談会@沖縄市
まずは相談してから決めたい方はお気軽にご来場ください♪
ひとりひとりに合ったお仕事を一緒に探します♪
詳しくはこちら→おしごとカフェHP
★WEB予約はこちらから★
※当日参加OK ※お子様と来場OK

新着のお仕事をいち早くご紹介&出張相談・登録会の日程は
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムで随時更新中♪


★WEB予約はこちらから★

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~19:00

先頭に戻る

採用に関するお問い合わせ

人財マネジメント統括部 生産計画部 沖縄課
お問い合わせ窓口電話番号:0120-072-300(受付時間 平日 9:15~19:00)

先頭に戻る