化粧品コールセンターの受発信業務
広告やチラシを見たお客様からのサンプル注文受付
リピーター様からの問合せや、定期購入商品の変更受付など
私たちはFF事業所です。
現在80名を超えるメンバーが在籍しており、
お化粧品のサンプル購入の受付や、
定期購入の手続き、
リピーター様の
カウンセリング対応など
多岐に渡る窓口を運営しています。
多くの方が一度はお肌のトラブルで
悩んだことがあるはず。
そんなお客様の悩みをうかがい、
寄り添った対応をすることが私たちのお仕事です。
商品を自分で実際に触れて、
それをお客様にお伝えできるという点
そこがFF最大の良い点だと思っています。
やはり化粧品を扱うという
業務上、
オペレーターさん
皆のプロ意識が高いと
感じます。
管理者 Kさん
お客様のニーズをくみ取り
ながら、
自分らしい案内が
できるようになりたいです。
オペレーター Hさん
自分なりの言葉と
経験を交えて、
うわべだけ
じゃない寄り添った対応を
心がけています。
オペレーター Tさん
最初の2週間は座学研修です。
初めは最小限のお手入れアイテムの使い方から、
順に慣れていきましょう。
その後、2週間から4週間をかけ段階的に
「サービス内容や商品全般」の知識を身につけ、
お客様へご案内やカウンセリングができるようになります。
コールセンター初心者の方・お化粧品初心者の方でも
スタートできる研修カリキュラムをご準備しています。
1.パソコン操作
2.商品や化粧品に
関する基礎知識
3.新規お客様対応
4.リピーター様対応
商品体験研修
11% 1年未満
14% 1年以上
9% 2年以上
18% 3年以上
4年以上 5%
5年以上 43%
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広告やチラシを見たお客様からのサンプル注文受付
リピーター様からの問合せや、定期購入商品の変更受付など
〒900-0025
沖縄県那覇市壺川3-2-6
壺川ビル
TEL:098-833-6100
FAX:098-833-6136
― 交通 ―
モノレール壺川駅より徒歩2分、
那覇バスターミナルより徒歩10分