エンタメなオフィス エンタメな仲間 エンタメなお仕事 ここに集まってます!

エンタメなオフィス エンタメな仲間 エンタメなお仕事 ここに集まってます!

COMPANY

事業所紹介

事業所紹介

開設8年目に入ってまだまだ若いセンターですが、
少しずつ人数も増え、190名規模のセンターになりました。

スカパー!が放送されているテレビが10台以上並んでいるテレビ局のようなオフィスで、
お客様からの問い合わせはスカパー!を見たいというお電話がほとんど。
その気持ちに応えられるような応対を日々こころがけています。

スカパー!というエンターテインメントを提供している企業のコールセンターなので、
センター内の飾りつけにもひと工夫入れたり、センター全体での業務外イベント
(BBQやプロ野球観戦、新年会、スポーツイベントなど)にも
エンターテインメントを意識した運営を行っています。

オペレーターをまとめる40名以上の管理者もオペレーターからキャリアアップしてくれた方々で
スカパー!のセンターを盛り上げたい!という方には十分にキャリアアップのチャンスがあります。

大学生の方々も含めてコールセンター未経験者も多いですが、
「大学卒業まではがんばって働きます!」
「大学卒業してもこのコールセンターで働こうかな。。」という声も上がってくるくらい
新人さんへのサポートは手厚い体制をとっています。
是非そんなエンターテインメントなセンターで一緒に働いてみませんか?

事業所責任者 喜久山 徹

事業所責任者 喜久山 徹

事業所責任者 喜久山 徹

事業所責任者 喜久山 徹

WORKPLACE

こんな所で働いてます

こんな所で働いてます

EMPLOYEES

どんなメンバーが働いているの?

どんなメンバーが働いているの?

男女比 在籍年数 年次有給休暇日(ひとりあたりの平均)

男女比 在籍年数 年次有給休暇日(ひとりあたりの平均)

DAILY FLOW

オペレーターの1日

オペレーターの1日

9:35

出勤

モノレールで出勤し、駅からも近くて通勤にはとても便利。
勤務時の服装はなんと自由!
会社に着いたら、まずはセキュリティーゲートを通って、館内へ。

出勤

9:50

朝礼

「おはようございます!!」
チームごとの朝礼で和気あいあいとした雰囲気。
今日のおすすめ番組や注目番組、昨日の状況などが共有されます。

朝礼

10:00

お仕事スタート

スカパーのコールセンターで大切にしているのは、「会話を楽しむこと」!
お客様との会話も自然と笑顔がこぼれます

お仕事スタート

13:00

ランチ休憩

事業所の仲間と楽しいランチのひととき♪
リラックスできる大切な時間です!

ランチ休憩

15:00

研修

お客様応対のプチ研修。
仲間から色々なテクニックを聞くことができます。
次のお客様応対で実践してみよう

研修

18:00

業務風景

対応中、確認したいことがあれば、手書きのメモパッド(ブギーボード)でメモを取ります。パソコン入力は焦らずできるので安心です。

業務風景

20:00

帰宅

一日お疲れ様でした!
お客様との会話が楽しいので一日があっという間です!
また明日~♪

帰宅

出勤

朝礼

お仕事スタート

ランチ休憩

研修

業務風景

帰宅

Q やりがいは感じますか?

Q やりがいは感じますか?

初めてのコールセンターということもあり、はじめは不安もたくさんありましたが、
サポート体制が手厚く、徐々に一人でお客様応対ができるようになりました。
幅広いお客様やオペレーターと話すので、コミュニケーション力が身に付き
自身の成長にも繋がったと思います。
特にやりがいを感じたことは、お客様と好きなアーティストの話題で盛り上がり
最後に「ありがとう」と言って貰えた時はとても嬉しく、
この仕事を選んで良かったなと感じます。

PERSON

こんなメンバーが働いています!

こんなメンバーが働いています!

ビジネスマナーが身に付く

わからないことがあれば、すぐに質問できる環境です!
コールセンター業務が初めての方でも、リラックスして働くことができます。
自然とビジネスマナーも身につくので、学生にもお勧めです。

主婦でも安心

管理者のサポートが手厚く、自信をもってお客様へ案内ができます。
また、シフトの調整もできるので小さな子供がいても家庭との両立もでき、主婦でも安心して働けます。

夢に向かって、Wワークも両立!

現在、お笑い芸人をやりながら勤務しています。
シフト調整の対応もお願いしながら、長く働ける場所だと思います!

がんばり次第でキャリアアップ

学生から人生の大先輩の方々まで、幅広い年代の方と一緒に働いています。
キャリアアップも目指せる職場なので、日々成長を感じられます。

特別なスキルは要りません!コールセンター経験がなくても大丈夫!TVが好き、エンターテインメントが好き、人と話すことが好きな方なら大歓迎!!私たちと一緒に働いてみませんか?

PROGRAM

研修プログラム

研修プログラム

時間をかけた丁寧な研修プログラムがあり、
無理なく業務がスタート
できます。
扱っているサービスはエンターテインメント!
研修のときから楽しく学べるような工夫が一杯です。
一人ひとりに合わせたきめ細かいサポートがあるので
コールセンターでの勤務が初めての方でも安心!

Class0.5 新人研修 → Class1 → Class2 → Class3

まずは新人研修から! 01 座学 02 OJT 03 デビュー! 04 クラスアップ研修

QUESTION

社員へのアンケート

社員へのアンケート

コールセンター経験はありましたか?

未経験者72名 経験者39名

未経験者72名 経験者39名

上司や同僚との人間関係は良好ですか?

良好と答えた人が97.3%

このお仕事でご自身は成長しましたか?

成長を実感した人が87.3%

今後もこのお仕事を続けていきたいですか?

続けたいと答えた人が90.7%

成長できたポイントを具体的に教えてください

お仕事中の嬉しかったエピソードを教えてください

仕事を長く続けたいと思える具体的な理由があれば教えてください

RECRUIT

募集要項

募集要項

現在、募集は終了しております。

多数のご応募をいただき、ありがとうございました。
また募集がありましたら本ウェブサイト、各種求人サイトでお知らせいたします。どうぞ宜しくお願い致します。

TOPに戻る