ホーム > 採用情報 > 契約採用

採用情報

求人情報

23:00~翌8:00の1シフト×週3~OK★英語を使用するお仕事★最大時給1,690円
職種名
深夜勤|英語対応│週3~│ホテルオンラインサポート【RSTEY係】
契約
給与

時給1,300円~1,690円

※23:00~翌5:00は
時給1,690円(深夜手当)

<交通費規定支給>
公共交通機関の場合:月50,000円迄
車通勤の場合:駐車場手当(月15,000円)+ガソリン代

勤務地

那覇市久茂地1-7-1琉球リース総合ビル4F

アクセス

モノレール県庁前駅から徒歩5分

こだわり ゆっくり出社、座って出勤(10時以降出社), 深夜、早朝(22時~翌5時勤務含む), 駅チカ(徒歩5分以内), 交通費あり, 正社員登用あり

\深夜勤・英語スキルを活かせるお仕事♪/

・英語のスキルアップを目指したい方、必見!
・23時以降の深夜勤務スタッフ大募集★
・旅行のプランをたてたり、
 提案したりするのが好きな方歓迎!

 

宿泊施設へのチェックイン・アウトのサポートや、
利用前後の問合せなどを対応していただきます。

約6~7割程度は日本語での対応ですが、
海外からのお客様もご利用されるため、
一部対言語対応(英語)での対応をお願いします♪

 

※専門的なご案内ではなく
チェックインや施設利用のサポートなので
日常会話での英語スキルがあれば問題ありません♪

※テンプレートや翻訳ツールもあるので安心です。

国内旅行をしている方の画像

 

サムネイル
仕事内容

旅行が好きな方・自分で旅行プランを
立てることが好きな方大歓迎!

 

<贅沢な一棟貸しに天然温泉&サウナ完備、ドッグラン併設など
大手旅行会社がプロデュースする宿泊施設の
オンラインチェックインサポートのお仕事です>


WEBカメラにてお客様と会話をしながら
お客様情報の聴取やお問い合わせにお応えいただきます。
マニュアルやスクリプトも完備しているので、ご安心ください◎

<お問合せ例>
★利用前問合せ
・予約したいホテルはペット同伴できますか?
・プールやBBQなどはできますか?
★予約当日の問合せ
・チェックイン・アウトの方法を教え欲しい
・パスコードを再送してほしい

約6~7割は日本語対応となります!!
英語のスキルアップを目指している方大歓迎♪♪

——————————-
【従事すべき業務(仕事内容)の変更範囲】
その他会社が定める業務
(業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)

担当者からのメッセージ

・英語を使った仕事がしたい
・福利厚生が充実している会社がいい
・安定した企業で長く働きたい
など、未経験でも英語を活かしながらキャリアアップ可能です。

募集情報
応募資格

パソコン操作(キーボード入力、マウス操作)
日常会話程度~ビジネスレベルの英語スキル

※応募資格は高卒以上となります。

勤務時間

23:00~翌8:00(実働8H)

勤務曜日・
休日

週休2~4日制

※週3~OK

勤務期間
長期
<入社予定日>

4/21(月)・5/7(水)
入社日他日程も相談可♪
面接時にお気軽にご相談ください。

待遇

【待遇(就業規則による)】
社会保険完備
交通費(上限50,000円)
車通勤手当(上限15,000円)+通勤距離往復分のガソリン代
正社員登⽤制度
時間外手当
有給休暇
産休、育休制度(男性の取得実績も有)
育児時短勤務/病児保育補助
健康診断/予防接種
友人紹介制度(最大5万円)
無料Wi-Fi
※その他、ホテルやカラオケ等施設優待
※全て当社規定有

応募方法

■面接方法はスマートフォンやパソコンでネットワークを通じて行うWEB面接になります。

 

応募方法/採用までの流れ

 

応募方法

WEB
①「応募する」をクリック

②必要項目を入力する

③希望のWEB面接日時を選択後、応募を申し込む

 

お電話

「ホームページで RSTK係 を見た」とお伝えください。

お電話にてWEB面接日程をご案内いたします。

 

採用までの流れ

最短3日で採用!応募から勤務開始までの流れはこちらから。

  • ①WEBまたはTELで応募
  • ②WEB履歴書の入力
  •  メールまたはSMSにて、専用フォームをご案内いたします。
  • ③WEB面接
  •  当日、お約束のお時間までに、オンライン面接への招待メールをお送りいたします。
  •  WEB面接のツールはZoomを利用しています。
  • ④採用
  •  面接日含む3日営業日以内に、結果をご連絡いたします。

※②→③の間に書類選考をご案内する業務もございます。

 詳しくは応募時にメッセージにてご案内いたします。 

その他

 

***************************************

トランスコスモスの全求人の詳しい内容が聞けるのは
「おしごとカフェ」だけ!

・応募したい求人の最新応募状況もご案内!
・電話対応・データ入力
事務・チャットサポートなど

約40職種の中からあなたにあったお仕事をご提案します!
・ここでしか紹介していない「非公開求人」も!

・適職診断もできます♪

▼予約はコチラ▼

おしごとカフェでほかにどんな仕事があるか相談する

お電話でも受付中★0120-072-300

***************************************

 

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~18:00

応募資格

パソコン操作(キーボード入力、マウス操作)
日常会話程度~ビジネスレベルの英語スキル

※応募資格は高卒以上となります。

勤務時間

23:00~翌8:00(実働8H)

勤務曜日・
休日

週休2~4日制

※週3~OK

勤務期間
長期
<入社予定日>

4/21(月)・5/7(水)
入社日他日程も相談可♪
面接時にお気軽にご相談ください。

待遇

【待遇(就業規則による)】
社会保険完備
交通費(上限50,000円)
車通勤手当(上限15,000円)+通勤距離往復分のガソリン代
正社員登⽤制度
時間外手当
有給休暇
産休、育休制度(男性の取得実績も有)
育児時短勤務/病児保育補助
健康診断/予防接種
友人紹介制度(最大5万円)
無料Wi-Fi
※その他、ホテルやカラオケ等施設優待
※全て当社規定有

応募方法

■面接方法はスマートフォンやパソコンでネットワークを通じて行うWEB面接になります。

 

応募方法/採用までの流れ

 

応募方法

WEB
①「応募する」をクリック

②必要項目を入力する

③希望のWEB面接日時を選択後、応募を申し込む

 

お電話

「ホームページで RSTK係 を見た」とお伝えください。

お電話にてWEB面接日程をご案内いたします。

 

採用までの流れ

最短3日で採用!応募から勤務開始までの流れはこちらから。

  • ①WEBまたはTELで応募
  • ②WEB履歴書の入力
  •  メールまたはSMSにて、専用フォームをご案内いたします。
  • ③WEB面接
  •  当日、お約束のお時間までに、オンライン面接への招待メールをお送りいたします。
  •  WEB面接のツールはZoomを利用しています。
  • ④採用
  •  面接日含む3日営業日以内に、結果をご連絡いたします。

※②→③の間に書類選考をご案内する業務もございます。

 詳しくは応募時にメッセージにてご案内いたします。 

その他

 

***************************************

トランスコスモスの全求人の詳しい内容が聞けるのは
「おしごとカフェ」だけ!

・応募したい求人の最新応募状況もご案内!
・電話対応・データ入力
事務・チャットサポートなど

約40職種の中からあなたにあったお仕事をご提案します!
・ここでしか紹介していない「非公開求人」も!

・適職診断もできます♪

▼予約はコチラ▼

おしごとカフェでほかにどんな仕事があるか相談する

お電話でも受付中★0120-072-300

***************************************

 

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~18:00

先頭に戻る

採用に関するお問い合わせ

人財マネジメント統括部 生産計画部 沖縄課
お問い合わせ窓口電話番号:0120-072-300(受付時間 平日 9:15~18:00)

先頭に戻る