ホーム > 採用情報 > 契約採用

採用情報

求人情報

未経験から始められるスタッフサポートのお仕事!
職種名
コールセンター/未経験可/家電の修理受付/メンバーサポート【MESK係】
契約
給与

時給1300円
+交通費規定支給
※上限50,000円

勤務地

〒904-0004
沖縄県沖縄市中央2-28-1 沖縄市雇用促進等施設2F(旧コリンザ) >> 地図
————————————————-
【就業場所(勤務地)の変更範囲】
自宅から通勤可能な範囲内で会社が定める事業所
(業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)

アクセス

ゆいレール 古島駅 車40分
胡屋バス停から徒歩10分

こだわり 交通費あり, 正社員登用あり

家電製品の修理日程をご案内する窓口の
管理・サポートスタッフ募集中!

*未経験/異業種からの転職も大歓迎!
*マネジメントスキルが身につく!
*目標達成に向けた管理スキルが活かせる!

サムネイル
仕事内容

【家電製品の修理日程をご案内する窓口の管理・サポートスタッフ】

 

■お客様対応スタッフとして主に以下の業務を担当していただきます■
・データ入力:修理伝票の作成を行います。PCを使い、データを入力します。
・日程調整:修理の日程をお客様と相談しながら決定します。お客様との連絡方法は、電話による発信と受信の2種類があります。
技術的な知識や難しい診断は一切必要ありません。お客様のご要望をお伺いし、修理の日程を調整するシンプルなお仕事です。

『今回の募集に際して』
まずスタッフとしてお客様対応を経験していただきます。
その後、スタッフのサポーターとしての役割を担っていただきます。

※仕事例
・お客様対応中のオペレーターさんフォロー
・お客様対応時の音声チェック
・スタッフさんが入力したログの不備チェック

既存の管理者がしっかりとサポートしますので、未経験の方でも安心して成長できる環境が整っています。
私たちと一緒に、お客様に笑顔を届けるお仕事を始めてみませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしています!

————————————————-
【従事すべき業務(仕事内容)の変更範囲】
その他会社が定める業務
(業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)

募集情報
応募資格

特になし
パソコン操作(マウス操作・キーボードローマ字入力)が出来る方

勤務時間

8:00~21:00の間で1日8h・週5日勤務

<<シフト一覧>>
8:00~17:00(休憩1h)
9:00~18:00(休憩1h)
10:00~19:00(休憩1h)
11:00~20:00(休憩1h)
12:00~21:00(休憩1h)

勤務曜日・
休日

勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝祭日

 

休日:完全週休2日制

勤務期間

3ヵ月以上~長期

待遇

・無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完有(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険)
・時間外手当有(実働8H以上勤務より1分単位で支給)
・会社駐車場有(台数制限有)
・5年後無期雇用への切り替え可能(希望制)
・有給休暇
・産休、育休制度
その他福利厚生多数♪
すべて会社規定あり

応募方法

【応募ボタン】をクリックしてご応募ください!
お電話でのご応募も大歓迎です!
お電話の際は担当者へ「ホームページでMESK係のお仕事を見た」とお伝えください。

■ご応募の流れ■
【お電話で応募の場合】
電話予約の上、説明会へお越しください(お電話にて日程をご案内いたします)。
<受付時間>
平日 9:00~19:00/土日祝 10:00~18:00

【応募ボタンで応募の場合】
応募後、採用担当よりお電話を差し上げ、日程をご案内いたします。
※ご連絡にお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。

その他

お仕事や応募に迷ったらコチラへお越しください

おしごとカフェ@久茂地
おしごと相談会@沖縄市
まずは相談してから決めたい方はお気軽にご来場ください♪
ひとりひとりに合ったお仕事を一緒に探します♪
詳しくはこちら→おしごとカフェHP
★WEB予約はこちらから★
※当日参加OK ※お子様と来場OK

新着のお仕事をいち早くご紹介&出張相談・登録会の日程は
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムで随時更新中♪


★WEB予約はこちらから★

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~18:00

応募資格

特になし
パソコン操作(マウス操作・キーボードローマ字入力)が出来る方

勤務時間

8:00~21:00の間で1日8h・週5日勤務

<<シフト一覧>>
8:00~17:00(休憩1h)
9:00~18:00(休憩1h)
10:00~19:00(休憩1h)
11:00~20:00(休憩1h)
12:00~21:00(休憩1h)

勤務曜日・
休日

勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝祭日

 

休日:完全週休2日制

勤務期間

3ヵ月以上~長期

待遇

・無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完有(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険)
・時間外手当有(実働8H以上勤務より1分単位で支給)
・会社駐車場有(台数制限有)
・5年後無期雇用への切り替え可能(希望制)
・有給休暇
・産休、育休制度
その他福利厚生多数♪
すべて会社規定あり

応募方法

【応募ボタン】をクリックしてご応募ください!
お電話でのご応募も大歓迎です!
お電話の際は担当者へ「ホームページでMESK係のお仕事を見た」とお伝えください。

■ご応募の流れ■
【お電話で応募の場合】
電話予約の上、説明会へお越しください(お電話にて日程をご案内いたします)。
<受付時間>
平日 9:00~19:00/土日祝 10:00~18:00

【応募ボタンで応募の場合】
応募後、採用担当よりお電話を差し上げ、日程をご案内いたします。
※ご連絡にお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。

その他

お仕事や応募に迷ったらコチラへお越しください

おしごとカフェ@久茂地
おしごと相談会@沖縄市
まずは相談してから決めたい方はお気軽にご来場ください♪
ひとりひとりに合ったお仕事を一緒に探します♪
詳しくはこちら→おしごとカフェHP
★WEB予約はこちらから★
※当日参加OK ※お子様と来場OK

新着のお仕事をいち早くご紹介&出張相談・登録会の日程は
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムで随時更新中♪


★WEB予約はこちらから★

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~18:00

先頭に戻る

採用に関するお問い合わせ

人財マネジメント統括部 生産計画部 沖縄課
お問い合わせ窓口電話番号:0120-072-300(受付時間 平日 9:15~18:00)

先頭に戻る