採用情報

Recrult

募集要項

募集職種 【コンタクトセンターのオペレーション管理者】※全国型
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの
折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般
職務内容例 ■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
  • ・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
  • ・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
  • ・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
  • ・グローバル対応の場合は、英語でのクライアント対応や
    多言語メンバーへのマネジメントなど
新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、
当社の中核となっていただける方を求めています。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」
などを考え、メンバーのモチベーション管理や、
仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、
もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、
やりがいもとても大きな仕事です。
勤務地 【県内拠点】
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-2-23
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル内
〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3-2-6 壺川ビル
※配属により勤務地が異なりますが希望の勤務地がある場合は、ご相談ください
※将来的に転勤が発生する可能性があります
給与 ■正社員
月給22万~
年収例:350万スタート(スーパーバイザー以上)
年収例:500万スタート(日英バイリンガル対応あり・マネージャー以上)

※賞与込み
※経験やスキル等を考慮の上、当社規定により決定
※住宅手当・扶養手当・時間外手当・交通費支給(マイカー通勤者はマイカー手当)などをご用意しています(全て社内規定あり)
勤務時間 9:00-17:50(休憩時間60分)
※配属先によって異なる場合があります
休日 年間121日 完全週休2日制
※休日はシフトに準ずる
雇用形態 正社員
応募資格 ■いずれかの職務経験
  • ・コールセンター管理者
  • ・スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可)
  • ・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者

■グローバル配属希望の場合のみ
  • ・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある
    (Listening、Reading、Writing、Speaking)
  • ・日本語スキル(スムーズな日常会話が可能)

■歓迎スキル
  • ・PC基本操作スキル

応募方法

■正社員

ご応募の流れ 1:カジュアル面談 2:書類選考 3:一次面接 4:最終面接 5:条件・処遇面談1:カジュアル面談 2:書類選考 3:一次面接 4:最終面接 5:条件・処遇面談
まずは希望勤務条件や前職の経験などをお伺いし
配属先や将来のキャリアプランなどを決めていくカジュアル面談から行います。
下記、フリーダイヤルもしくはメールアドレスへお問合せください。
面談予約
応募問合せ
メール:okinawa_tyutosaiyo@ml01.trans-cosmos.co.jp
①お名前
②ご連絡先
③ご連絡がつきやすいお時間・お日にち候補日
④履歴書・職務経歴書
①~④を「中途採用担当あて」へメール送信をお願いいたします。
後日、担当よりご連絡いたします。

電話問合せ:0120-072-300
※「中途採用担当へ」とお伝えください。
面談会場 〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル4F おしごとカフェ
※zoomでのオンライン希望の方はお問合せの際にお伝えくださいませ。